【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

サイコパスでしょうか。
推測でお願いします。

A 回答 (6件)

私はてっきり躁状態だと思っていました。


サイコパスだと冷徹な印象があってもよさそうだけど、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は躁うつ病なのですが、私の躁とは全然違うので、思っても見ませんでした。
なるほどそういう見方も。

お礼日時:2017/03/31 11:23

籠池は専門家に聞くしか無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はそう言う事でなく('◇')ゞ

お礼日時:2017/03/27 22:16

典型的なサイコパスは神奈川県の障害者施設で15人以上殺害した犯人や政治家ではスターリン、ヒトラー、江青、ポル・ポト派「サロトラル」

等はわかりやすいのですが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

籠池氏は?

お礼日時:2017/03/26 18:29

サイコパスは精神科医と脳科学者が調べないとわかりません。

大企業の上層部や政治家に多いと言われていますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、なので診断は求めていなくて、推測で、と。
どう思われますでしょうか。

お礼日時:2017/03/26 18:28

サイコパスならこんな事態にはなっていないでしょうね。

(^_^;)

権力を笠にしてるおっちゃんというところかな。(どこまでこの権力のかさが通用するか・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイコパスなら失敗しない、という意味でしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 18:27

奇人・変人・宇宙人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしい!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報