アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中思いもよらぬ出会いをしました。

大型商業施設の警備の仕事をしている21の女で、ほぼ外という場所で立哨しています。
1週間くらい前の事ですが、立哨していると大学生の男性に声をかけられました。聞くとその方は同い年で今年4年生になる就活生との事でした。仕事についていろいろ聞かれ、私も答えられる範囲で答えているうちにお互い自身のことも話すようになりとても面白いなと感じている所でした。(仕事はちゃんとしてますよ(笑))
ある程度時間が経って「この辺で」となった時に連絡先を交換しようとなり、交換してその日の夜からほぼ毎日1回は連絡を向こうから入れてくれるようになり、「今何してるの?」とかそれ以外にも気の合う話をしています。
向こうはどういう思いで声をかけてくれたのでしょうか...
それなりな思いがあったりするのでしょうか...

A 回答 (3件)

相手の誘いやすそうなネタを提供してあげるのが、モテる女性のマナーです。

自分から言ってもいいですけど、声かけてくるぐらいならね。

メールやラインの駆け引きは面倒だし、ふとした行き違いで終了したりするので、貴方に多少なりもっと話してみたいなら、さっさと会うタイミングまでもってきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

先日仕事終わりに一緒に食事行きました。
来週一緒に水族館に行こうという約束もしましたよ!

相手は、ちょっと気があるということでしょう。

質問者様にその気があるならば、会ってもいいのでは?
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あり得ると思います。
単純に、連絡したい方からすれば良いと思います。あなたから連絡をして相手の気持ちを確かめてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0