性格いい人が優勝

はじめまして。30代女です。
私には年の離れた兄がいるのですが、小学校低~高学年の時代に体を触られたり、性器を股間に押し付けられるなどの行為をされていました。嫌といえば嫌でしたが、兄にもさすがにまずいことだという自覚はあったのか、中学生以降はそういったことはされませんでした。大なり小なりそういった経験のある兄弟持ちの女の人、ネットを見る限りそこまで珍しくもないように思えます。
ただ、数年前に私に恋人ができてその人と初体験をしたとき、痛みも出血も無かったことで少し動揺してしまいました。ずっと自分は処女だと思っていたのに、もしかして子供の頃にすでにそうじゃなくなっていたのだろうかと。虚無感というか、脱力感というかそういったものを感じています。
本題に入ります。
今現在、一人暮らしでお金に困っている状態です。
なので、遠方の兄に↑の件で脅しをかけて、金銭援助をもぎ取りたいと考えています。
兄は自立してしっかりとした稼ぎもあるようで、さらには結婚も近いようです。
成功すると思いますか?
ちゃんと脅しになる、もしくは脅しすぎて殺される、という事態にはならないですよね?
何百万もふっかけたいわけではないのです。
ちょっと困っているので助けて欲しい、数十万で手を打ちたい、と伝えるつもりです。
恨みからの行動ではないです。助けてくれなかったら恨むかもしれませんが。

客観的に見て、どう思われるでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたが結婚するときに仕返しされる可能性があるし、どう考えてもお金を出すとは思えません。

負け戦はしないほうがよいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は結婚できる気配もないので…とかそういう話ではないですね、はい。
面倒なことしないで私がさっさと死んでおくべきでした。お手数おかけしました。

お礼日時:2017/03/27 01:42

大人になりなされ。


処女でも痛くないことも出血もないこともあります。
脅したところで、なにもいいことはありませんよ。あなたも自立しなされ。
人間的に兄よりあなたの方が最低です。兄が汗水垂らして働いたお金を事実かどうかもわからないことで脅されてはたまったもんじゃありません。
嫉妬か何かですか?もう一度考え直しては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人間的に最低なのは自覚してます。
膜のことはおいておくとしても、当時高校生だった兄が小学校高学年の妹の体をべたべたと触ってたという事実はおかしいものではないってことなんですね? 別段、バラされて弱みになるようなことじゃないと? なるほど。

お礼日時:2017/03/27 01:22

悲しい体験ですね。

でもそれで兄を脅すとは正気の沙汰ではないですね。良い事は一つもないですよ。
あなたももう30代なのですから、もっと計画をたてて生活しても良い年ですよね。

兄とお嫁さんになろうとしている人との関係が良くない方向になってしまうのではと危惧されます。
どうしてもお金が必要でしたら、親御さんに貸してもらうというのは、選択肢にないのですか? 
それかお兄様に脅すのではなく、お金を貸してもらうという方向にはできないのですか?

それと人によっては、初体験の時でも出血がない人もいます。お兄さんとの行為は関係ないのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしこの脅しを実行に移したとして、突っぱねられたとしたら、
助けてくれなかった兄に私が気を遣う必要って無いわけですよ。
兄と恋人がどうなろうが知ったことじゃない。
知人や恋人に知られて困るなら、私に謝るなり誠意をみせるなりすればいい。
まあ実行はしないので、今のところ杞憂なのですが。
親に言えないからこそのこんな頭のおかしい作戦なのです。

お礼日時:2017/03/27 01:29

いや、普通に考えて脅すのは無理では?


その押し付けが事実だったとしても、脅したところで証拠もないのでしょうし、しらばっくれて終わりそうなんですが。
処女の件は「え!それはひどい!」ってなれるような話ではないですよ。頭大丈夫か?としか思えませんでした。

材料もないのに脅すなんてめちゃくちゃなことはせず、「貸して~(涙)」と言い、その後返さない、という方法で数万ずつもぎとるのが現実的だと思います。
ただし返さないのを3回も繰り返すとなると相手も貸してくれなくなるでしょうから、1回目は返して、2回目は飯を奢って、3回目はあとまわしにして、4回目かりたあと、きちんと返す前に飯をおごりあやふやにさせる、など工夫していかないとでしょうかね。あとはゴリ押しです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本人が知らばっくれようが、恋人やら親やらにバラされたら
「妹の体をべたべた触ってました」なんて、やばいと思ったんですけどね。
私は別に嘘は言ってないわけですし。
普段からご飯をおごったりとかそういう交流は無いですね。
仲が悪くもないけれど。
一回、はっきり聞いてみたいだけなのかもしれません。

お礼日時:2017/03/27 01:34

子供の時の事ですから時効ですよ(^。^)


よくもそんな事思いつきますね(>_<)
妹なら素直に「アニキお金足りないからお小遣い頂戴」と言えば可愛い妹ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高校生って子供ですか?
17歳が11歳の体を触る、って書けばよかったんですかね。おかしくないですか。
まあ大概おかしい発想だという自覚はあります。
30代で可愛い妹のふりするのはきっついものがありますね。

お礼日時:2017/03/27 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!