【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

安倍晋三総理は東京オリンピック、パラリンピックの時に総理でいれますかね?

A 回答 (6件)

続けて欲しいですね。



ちなみに金融政策を間違ったのは日銀です。
    • good
    • 1

阿部さん以外に、総理にふさわしい人がいない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/03/27 15:15

それも含めて自民党総裁の任期を二期6年から三期9年に改訂した。

(石破潰しも含まれて居る)
本人はやるつもりでしょうが、このままですと日本も貧富の差が大きくなるだけではなく、地方財政を圧迫して財政再建団体を
更に作り出してしまう事にもなるでしょう。
それに主人が替わろうがアメリカの従順なペットですから、アメリカの要求を呑む事で外資系企業が更に日本へ入り国内企業を
圧迫する事に為るでしょうね。
税金は上げる年金は下がるとなっても、自分らだけは何の痛みも被らない様にするでしょう。
何せ国会答弁でも野党の質問に答えているのでは無く、話をはぐらかしすげ替えて行き挙げ句の果てには野党へ転嫁して
野党口撃になっていると言う事が多すぎますからね。
まぁ野党(特に民進党)も詰めが甘く視野が狭いですから、一端転けると立ち直しに時間ばかりが掛かるし。
日本の国益の為にも早々にお引き取り願いたいです、この御方は。
森友学園問題で失脚して欲しい。
    • good
    • 1

神のみぞ知る。

 明日事故で死ぬかもしれない。
    • good
    • 1

日経のアンケートだと、支持率62%、不支持率30%だしなぁ。


これ信じるなら、まだ続くでしょ。
    • good
    • 2

無理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/03/27 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報