アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたいと思っている女性と1ヶ月ぐらい会わずに喋らずに連絡も取らずにいたら
気持ちの変化はどうなりますか?

1.少し冷めてくる
2.気持ちは変わらない
3.余計に好きになる

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.少し冷めてくると思います。

さすがに1ヵ月も会わずしゃべらずだとそうなると思います。
    • good
    • 0

面白い質問ですね~


それはあなたの好意や環境にもよりますが、ほかにも周りに女性がたくさんいるなら、きっといずれ他の人を好きになります。連絡すら取っていないのでは記憶からどうしても薄れていきますし…
ただ一つだけ言えます。
告白してふられると3番が数週間~数か月続くことも(←経験者(笑))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!