プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度鬱になると再発しやすいのはなぜですか?

A 回答 (4件)

環境が変わってとりあえず嫌なことからは逃れられたけど根本的なとこの満たされない部分が解決したわけじゃないから、また同じ様なことがあった時再発するのです。

    • good
    • 0

自分の考え方を変えないからじゃないかな。


前向きに考えないから打破できない。
根本的な解決をしていないからだと思います。
    • good
    • 0

そういう体質の人なのかもしれませんね

    • good
    • 1

そういう思考だからなんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!