プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xでたまたまこの画像を見かけたのですが
一生弱っている場合は恋人作るのは一生やめた方がいいのでしょうか?うーん難しい
皆さんはどう思う?

「Xでたまたまこの画像を見かけたのですが 」の質問画像

A 回答 (3件)

なんだかメイクの仕方が疾患のある人のメイクに似てるのでそういう人かなと

    • good
    • 0

1さんも言ってますけど、その画像の人を例にとる場合。


もし弱っている時に付き合うと、その弱みに付け込まれて大変な事になるかもしれないですし。

そもそも人それぞれなので参考になるか分かりませんので。
    • good
    • 1

その画像だけを切り抜かれても、状況が不明ですから何とも言えませんけれども、よく精神科医が言うには、鬱病などを患っている間は正常な判断が出来ないので、重要な決断(自殺・退職・離婚など)をしてはいけないと言われます。


寛解ないし治癒するまで、判断を延期すべきでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A