アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身で相手は既婚者です。

付き合って2年になります。最初の時は休みの日には会ってくれませんでしたが、今は休みの日も関係なく毎日会いに来て帰宅するのはいつも夜中3-4時です。泊まりは週1-3日です。

私と一緒になりたいそうです。ただ、今はまだ子供が小さいので後4年間待ってて欲しいそうです。ただの時間稼ぎでしょうか?

ちなみに、旦那が毎日帰りが遅がったり、外泊することについて奥さんは異変を感じないんでしょうか?

A 回答 (6件)

よく使う手ですねー、関係をこのまま続けたいだけ!不倫で幸せに なった人は 一握り、考え方は 貴方次第

    • good
    • 1

その子は、これからどんな思いをしていくんだろう?

    • good
    • 4

都合の良い女でも良いのならお好きにしてください。



彼はいつ寝て、いつ仕事をしているのでしょうか。
彼は本当に大丈夫な人なんですか?

奥さんは異変を感じない訳がありません。
後々奥さんから慰謝料を請求されることを覚悟でお付き合いください。
    • good
    • 5

>私は独身で相手は既婚者です。



結構な事で

>付き合って2年になります。

へー

>最初の時は休みの日には会ってくれませんでしたが、今は休みの日も関係なく毎日会いに来て帰宅するのはいつも夜中3-4時です。泊まりは週1-3日です。

へーへー

>私と一緒になりたいそうです。

君と一緒になりたいな☆(って言っておけば色々と融通利くからね!^^)

>ただ、今はまだ子供が小さいので後4年間待ってて欲しいそうです。ただの時間稼ぎでしょうか?

(俺が飽きるまで)待ってて欲しい☆
(飽きたらいつでも捨てちゃうから!^^)

>ちなみに、旦那が毎日帰りが遅がったり、外泊することについて奥さんは異変を感じないんでしょうか?

しらん
    • good
    • 9

彼のお子さんの年齢は?


もちろん知っていますよね?
あなたも共犯で、4年後にはその子は捨てられるんだから、知っているよね。
そのお子さんと同じくらいのお子さんが、街に出ればいますよね。
春休みだし。
よく見てみて。
あなたがその年齢だった頃のことを思い出しながらね。

それとも、あなたが継母になるのかな?

彼の言葉の意味を考えるのと、彼の奥さんの状況を考えるのは、それをしてからの方がいいと思うよ。
    • good
    • 4

たとえ4年後一緒になれても、そのあとで立場が逆転しないという保証はないですね。

今度は貴女が「妻」の立場です。貴女が産んだ子も同じ扱いですよ。

貴女が今、付き合っている人はそういうリスクのある人です。
楽しいですか?

恋愛は相手にキラキラフィルターがかかるし、きっとシチュエーションに酔っていると何言われても本当の愛だからーみたいになるのかな。


でも確実にだれかを傷つけてます。心の殺人者ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!