電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我が家にはうさぎが1匹います。オスです。メスうさぎを飼おうと思ってます。
ここにインコは飼えますか?

A 回答 (4件)

世話が十分できるか、費用やスペースがあるか


将来的な医療費などについて支払っていけるか

あなたの将来生活の変化の可能性は

雌雄で飼う場合の繁殖はどう考えているか。

また、ウサギとインコが仲良しな場面などは見た目はかわいらしく
ほほえましいのですが
小さい小鳥にとって、思わぬ事故というのは命に関わります。
放鳥するときはうさぎはケージに入れたりの工夫は要るでしょう。
どうしても触れあわせるなら側で細心の注意をして目を放さないことですね
    • good
    • 1

一匹10万は用意できるなら。

    • good
    • 0

飼えますか、とはどういう意味で?

    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!