dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、友達の小学生が作詞作曲した歌です。即興です、
どう思いますか

A 回答 (3件)

衝撃のあまり耳が聞こえなくなった


もう一度その名曲を聞きたいのに聞けない!
    • good
    • 1

モーツァルト以来の天才誕生と言えましょう。

    • good
    • 1

すごい!



これは、心が清くない人には聞こえないやつね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!