電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
体目的で付き合っている彼女に好きじゃないなら振ってよと言われたら何と返しますか?
回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は女です。

      補足日時:2017/03/28 21:40

A 回答 (5件)

バカだなぁ。

彼女に

体目当てに付き合っているわけないから心配するな

って言ってもらいたいからそう言われたんだよ。

でも、本当に体目当てに付き合っているなら恋人ではなく、セフレとして付き合っていくんだね。相手の彼女に認めてもらえるかは別として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です。

お礼日時:2017/03/28 21:34

振れば?


めんどく背ぇやん
    • good
    • 0

「腰を?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。体です。

お礼日時:2017/03/28 21:33

「どっちの体」とは


「身体目的と認めての返し」なのか「身体目的を否定する返し」のどっちで回答すればいいのですか?
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもでお願いします。すみません。

お礼日時:2017/03/28 21:21

どっちの体(てい)ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どう言う事でしょうか?

お礼日時:2017/03/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!