【お題】王手、そして

I went to my first support group two years ago, after I’d gone to my doctor.

上記のようなwould + 過去分詞はどう訳せば良いですか?
小説の一節です。

A 回答 (3件)

had gone 過去完了ね

    • good
    • 3
    • good
    • 0

係り付けの医者へ行った後、2年前のことだが最初の支援グループを訪れた。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報