プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの2個上の女の先輩が好きなのですが、今までに三回ぐらいご飯も二人きりで食べに行ったり、服を買いに行ったりなどデートもしました。あと、他のバイトの人たちから、その先輩が自分を恋愛対象と見ている、気になってる、告白してくれたら、みたいなことを言っているみたいです。
ただ、僕の前で彼氏がいたらとか、僕に出会いは今だけなど言ってくるので、気がないのかなと思ってしまいます。
先日もご飯一緒に行ったんですが、その時告白しようと思ったのに出来なくて、また近々デートに誘ったんですが、告白してもOKもらえますかね

質問者からの補足コメント

  • ちなみにラインもすごく続いていて、二人で電話もしたり。。。
    ただ相手がすごく交友関係も広いぶん、男友達と思われてたらどうしようと思うんですが。

      補足日時:2017/03/29 21:12

A 回答 (3件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
相手の事を真剣に好きなら気持ちを伝えて区切りをつけた方が良いと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そう言ってるくれるだけで勇気がつきます
その言葉すごく響きました。

お礼日時:2017/03/29 13:47

これだけの状況で告白をためらうというのが理解出来ません。

    • good
    • 0

このままずるずる行くのは少しもったいないです!


OKしてくれるとおもいます!がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!