アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインを入れると親に通知がきてバレてしまいます。
どうやったらバレずに入れられるかを教えてください

A 回答 (3件)

ラインを開く→その他→設定→通知→オフにする


で、通知が来なくなると思います‼︎
    • good
    • 2

それとも、LINEをダウンロードする、という意味なら、自分でGoogleplayのアカウントを開設し、そのアカウントでLINEをダウンロードしましょう。

    • good
    • 1

>どうやったらバレずに入れられるかを教えてください


そんなこと考えずに、親にラインを入れること、交渉したらよいと思います。
親に反対されたら、
 自己責任で行動できる状態
になるまで我慢しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!