プロが教えるわが家の防犯対策術!

共済金を貰うために、子供に食事を与えず入院させていた母親が逮捕されたけど、

あれ、自分でやっていたら、バレることもなく、確実に共済金貰えていたんぢゃね??

子供とはいえ、別の人にやらせるから、口外されてバレちゃったんだよね?

なんで自分でやらんかったんやろ。

って思わん??

A 回答 (3件)

自分が入院したら相引きに行けない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高!

お礼日時:2023/07/21 12:09

いくら金が手に入っても、四六時中入院してたら、使う暇がなく儲けた意味がなくないですか?


くだんの母親は、娘の入院中に彼氏と旅行に行っていたという報道もあるようです

というか、自分ならそうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらず、薄っぺらい内容だな。
よほどアレなんやろな…

お礼日時:2023/07/20 12:47

入院するほど体調を悪くするのは


大変だからね。

遊ぶお金が欲しかったんでしょう?

体調悪かったら共済金貰っても遊べないからダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>入院するほど体調を悪くするのは大変だからね

本質はココだよな、やっぱ。
金は欲しいけど、自分の体調を悪くする気はない。

>体調悪かったら共済金貰っても遊べないからダメでしょう。

でも、逮捕されても、遊べやんやん。

お礼日時:2023/07/20 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!