アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食バイトで働くんですけどキッチンとホールてどちらが楽なんですか?

A 回答 (4件)

楽な仕事なんて、少なくともこの日本にはないと思いますが。

    • good
    • 0

どっちも 嫌な調理場の従業員がいなければ


 キッチンのほうが良いです。
(仕事だけの からだをうごかす肉体的な疲れだけなので)

ホールは いろいろな客がきますからストレスがね
 (嫌な客というのはかならずあらわれますから)
 逆にかわいいお客さんだとかと接することもできますけど


 お店の系統にもよりますが
将来的にかんがえれば目を光らせ客と接するうちにコミュ力があがる
 ホールのほうが身になるとおもいます。

 ・・料理のうでは自炊してたら一定の技術力はつきますからね
    • good
    • 0

手荒れや匂い移りが気になるならホールの方が良いですよ。


接客が嫌ならキッチンの方が良いですよ。
    • good
    • 0

どっちも大変ですが…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!