アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学と聞いて思いつく事は何ですか?教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、いろんな回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてください。

      補足日時:2017/03/31 10:04

A 回答 (5件)

○桜


○新しい
○学校
○新しい仲間
○始まり
ぐらいかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。新鮮なイメージですね。

お礼日時:2017/03/30 21:38

こんばんは。



ピカピカのランドセルですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいですね。可愛くまとめていますよ。

お礼日時:2017/03/30 22:34

履歴書の学歴欄に平成何年何月何日に入学、とか


書いていたのを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。履歴書には、たくさん出てきますね。

お礼日時:2017/03/31 03:43

朋さん、こんばんは。



ピカピカの一年生です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛いですね。

お礼日時:2017/03/31 03:44

こんばんは



ドキドキ
ウキウキ
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しみな雰囲気ですね。

お礼日時:2017/03/31 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!