プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノとは支店は違いますが同じ職場で遠距離をしていましたが2ヵ月前に振られました。それから半月程復縁を迫ってしまい、終いには電話を切られてしまい、謝罪メールをしましたが返事もありませんでした。やっとその時僕は現実に気付きそれ以来こちらからも連絡を取っていません。
1ヵ月半程過ぎたここ2.3日あちら側の支店がざわついていてどうやら元カノが退職を告げてるみたいなんです。元々人間関係が嫌で辞めたがっていたんですが、僕も支店は違いますが多少仕事上でも関わることがあり、それも嫌なんじゃないかなとか最後に嫌な思いをさせた僕もすごく責任を感じ一言謝りたく電話、ラインをするのですが全く返事もない状況です。向こう側の支店の状況もわからず、また人に聞くに聞けず、本人にも連絡が取れずどうすればいいのかわかりません。
この状況が全てですかね?
僕の責任ですが一言謝りたいのですが
向こうはもう連絡を取りたくないんだと受け止めてそっとしておくべきですかね?
わかりづらい文章で申し訳ありませんが
アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

謝りたい気持ちは、あなたのエゴです。

謝ってスッキリしたいだけでしょう。相手のことを本当に思うなら、主さんに出来ることは一つだけ。何もしないです。
    • 0

女って一度嫌いになると大嫌いになるので、もう近づかない方がいいです。

構わない方が、絶対気になるし。一度でも、シツコイと もう二度と顔も見たくなくなるくらいになります。気の毒ですが、あなた自身の為に、ほっとくのがベストです。
    • 0

質問者が書かれている通り、向こうはもう連絡を取りたくないんだと受け止めてそっとしておくべきだと、私は思います。

いくら「謝りたい」としても、無理に連絡を取るのはストーカーそのものです。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに補い合っていかないといけないと思います。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0