アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156cmで太もも51cm太いですか?

A 回答 (5件)

足は太いかどうかより汚いか汚くないかが重要になってくるかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/31 11:50

何センチならOKか?と言うより、全体のバランスで見ては?


競輪選手みたいに、足だけ太いとたくましいな!凄いなと思うし。
とにかく、人それぞれ、骨格が違うし、あなたは、日本規格の工業製品じゃないのだから、 虫眼鏡で観察するような見方じゃなく、もう少し、違う考え方をしては?

バランスですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/31 11:51

締まっているかブヨブヨかで印象が違ってきます。

(笑)
まぁ標準範囲でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/31 11:51

ぼくは172センチで65,3キロですが、いま太ももを測ってみたら47センチでした。


ぼくはいわゆる中肉中背でがっちりした体型ですから貴方の太ももは太いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/31 11:51

普通

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/31 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!