プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、すごく、イラついていることがあります!
この前、コツコツ貯めた、自分のお金で、ガムを2種類買いました。その1種類は、自分も食べれたし、
みんなにも、あげて、「ありがとう」とか、言われて、自分も気持ちよかったんですが、
みんなが、カバンを、置いているベンチがあって、そこに一緒にバッグを置いていて、そこから離れて、友達と話している間に、残りの1種類を、全部、なんの断りもなく勝手に食べられていました。しかも、あの箱入りの、丸粒のハイチュウですよ!
3人でですよ!
ありえないんですけど!
その後、「○○の他に誰が食べたん?」って聞いたら、残りの2人のうち、1人が、(3人の内の1人だけいた女子)「うち食べたけどだから何よ!」しかも、怒り気味で、言ってきたんです…みんなで、楽しく分けようと、買ってきたものなのに、しかも、自分さえも食べれなかったし、1番は何も言わずに勝手に食べたことです!そこに、一言入れてくれたら、えー無いんぐらいで済んだんです!お金返してもらいたいぐらいです!どう対応したらいいんですか?教えてください…
そして、この出来事に関しての気持ちも教えてください!長文失礼いたしました。

A 回答 (3件)

こういうトラブルはその場で解決しないとダメ。

時間が経てば言う方もいいにくくなるし、言われる方も「今さら何よ」となります。

今回のことは教訓として、これからに活かしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このことをバネにして、頑張ります!

お礼日時:2017/03/31 11:27

徹底的に罪を認めさせ、謝罪させる。


「ふざけるな!」って感じですよね。
    • good
    • 0

怒って当然ですね


見方を変えれば窃盗です
金を返せだの言うと話が拗れるのでその後の付き合いはあなたが決めてください
相手も食べ物ぐらいでなんだよって気持ちだったんでしょうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!