プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイモバイル 新規契約について




こんにちは。
ワイモバイル新規契約しようと思うのですが
ショップで契約するのとノジマなどの電気屋さんで契約するのは何か違いがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

電気屋つまりY!mobile代理店がどんな特典を付けれるか?そこが問題だな。

多分、ソフトバンクの安売り子会社のY!mobileだから、正規店で契約しても大して変わらない。
    • good
    • 0

>ショップで契約するのとノジマなどの電気屋さんで契約するのは何か違いがあるのでしょうか?



ソフトバンクの契約代理店で、ソフトバンクの会社のブランドの看板があがっているか、あがっていないかの違い
ソフトバンクの代理店の看板があがっているなら、顧客管理の端末がありその場で手続きが出来て開通出来る場合がある。

家電量販店ですと、開通の手続きなりに若干時間がかかる。
    • good
    • 1

SoftBank系 企業とは係わり合いを持たない方が良いですよ



因みに違いをあげると

キャリアショップ契約より低廉運用が可能という

餌に食いついてきた顧客に余計な付帯契約を締結させ

法外な違約金を発生させるビジネスモデルを展開する

それが家電量販店に設置されてる

「ケータイ屋(窓口専門の地元弱小企業)」です

そして違約金ビジネスモデルの中で最低最悪の

高額違約金を準備して待ちうけているのが

SoftBankとY!mobileですから

契約するのは止めた方が良いと進言しておきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!