アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二人の手、男女どちらに見えますか?

ぱっと見でいいです!
両方とも答えてもらえると助かります!
右側ほとんど写ってなくてすみません^^;

「この二人の手、男女どちらに見えますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右側の手は見えている部分だけで判断してください!!

      補足日時:2017/03/31 22:11

A 回答 (13件中1~10件)

どちらも女の人に見えます

    • good
    • 1

左が男


右が女に見える
    • good
    • 0

左は薬指が長いから男性。


男同士でこういう写真撮らないだろうから右は女性。
袖口が長そうだし、こういうの、女性が好きなファッションでしよ。
    • good
    • 0

どっちも女

    • good
    • 1

左の指の関節と爪で判断をしたら男性、右の指の関節と爪の形状だと女性です。


果たして正解はどちらでしょうか。
    • good
    • 0

二人共女性

    • good
    • 2

両方女性

    • good
    • 1

両方とも白くて怖いです。

    • good
    • 0

左が男性、右が女性に見えました!

    • good
    • 0

左男、右女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!