「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この名前知ってる方いますか?

「この名前知ってる方いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

壁掛けミラー、ウォールミラー など。

(そのまんま)
小物を置けるような枠がついているものもあるし、たんなる額縁程度のものもある。

http://www.anguscowsforsale.com/%E3%83%9D%E3%82% …

http://www.traumpartner-suche.com/%E5%A3%81%E6%8 …

http://www.designshop-jp.com/shopdetail/00000000 …
http://www.sekaikagu.net/products/detail35600015
http://letthemin.blog.so-net.ne.jp/2014-08-16-5
    • good
    • 0

「この」が何を指すのか解らない写真ですけど・・・



鏡の事を言っているなら「鏡台(壁掛け式)」です。
時計の事なら「デジタルクロック(壁掛けタイプ)」です。

他の細かいものだったら「解像度が低くて見えないので解りません」
    • good
    • 2

どれ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!