アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなテレビは何ですか
番組の名前と、コーナーを教えてください!(*´∀`)
くだらないかもしれないけど、お願いしまーすo(^-^)oワクワク

A 回答 (7件)

アウトデラックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

まだやってるかな?(笑)

お礼日時:2017/04/05 20:57

No4です。



クイズやさしね、も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう多分終わっちゃったかな?(笑)前みてたけど(笑)

お礼日時:2017/04/05 20:56

世界ふしぎ発見!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー

お礼日時:2017/04/01 21:14

クロニクル


ジャニ勉
鉄腕DASH
VS嵐 キッキングスナイパーが好き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャニーズ系ですね

お礼日時:2017/04/01 21:14

NHKニュース(地上波)。

特に、午後7時~は必ず見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治的ですね

お礼日時:2017/04/01 21:13

いっぱいあります。


一つ目 志村動物園
二つ目 イッテQ
三つ目 アニマルプラネット
四つ目 水曜日のダウンタウン
五つ目 金曜ロードショー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

イッテQは前見てました

お礼日時:2017/04/01 21:13

こんばんは。


日テレの鉄腕DASHで、コーナー?はDASH海岸とDASH島が面白くて好きです。
あとは、NHKのブラタモリ(土曜夜7時半)も好きですね。
コーナーはないですが、テーマがあり、ゆる~くぶらぶら歩きつつも、タモリさんの地形好き?などマニアックな知識も面白いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

散歩のは好きですか?

お礼日時:2017/04/01 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!