プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって詐欺ですか?
これになったの2回目です

「これって詐欺ですか? これになったの2回」の質問画像

A 回答 (7件)

詐欺ですよ、私も最初驚きましたが調べると詐欺らしいです。私と全く同じ内容ですし....気にせず消していいと思いますよ?私もすぐ消しましたし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうごさいます

お礼日時:2017/04/01 21:11

詐欺以外に思い浮かばない。

日本語もおかしいと思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

コメントありがとうごさいます
確かにおかしいですね

お礼日時:2017/04/01 21:12

Googleを開いただけでは、ウイルスに汚染をされることはありません。


システムを修復すると言うのは、嘘でありお金をだまし取るのが手口なので、
無視をして画面を閉じて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

コメントありがとうございます

お礼日時:2017/04/01 21:12

インターネットサイトを見ていたらその文言が表示されたのですよね。


ソフトウェアをインストールさせるための詐欺ですね。
アクセスしただけのウェブサイトが、アクセス元スマートフォンのウイルス検査など出来ません。
まして、アダルトサイトが感染源などと分かるわけありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます
確かにそうですね

お礼日時:2017/04/01 21:13

放置してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

はい!

お礼日時:2017/04/01 21:13

そもそも文章が正しい日本語になっていません。


怪しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

コメントありがとうございます
よく見ればおかしいですね

お礼日時:2017/04/01 21:14

私も似たようなメッセージが現れたことがあります。

 ただし、Googleの最初の「o」の中に「X」が書かれており、もっと胡散臭いものでした。 クリーニングアプリでクリーニングしたら現れなくなりました。 とりあえず被害はありませんが、一体なんなんでしょうね。 ご質問に対する回答にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!