プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は妻子ある男です 5年前から不倫していました 彼女といると 気持ちに余裕ができ子供や妻に優しく出来ます でも妻とはSEXレス8年目です しかし不倫相手の彼女とは体の相性が合うのか会うたんび愛しあえて でもその彼女と別れる事にありました 彼女とは過去3回ほど別れる復縁を続けて 今回はもうダメ気持ちが切れたと言われ 別れを告げられました 本当に自分勝手なことはわかっています でも今は心に余裕もなく子供や妻に冷たく接してしまう自分がもう許せなく もう死んでしまいたいほどです でも子供も小学校2年になるし いい夫婦関係を見せてあげないといけない ご飯も食べれなく睡眠も取れない 彼女の別れの言葉を見るたびに大泣きしてしまっています 生きる価値もないバカな私にどうか力をください どうしたらこの気持ちが消えるのでしょうか

A 回答 (9件)

体が満たされないなら風俗ですかねえ


心が満たされないのなら、奥さんにハグやキスをすればいいですし

自分の事を卑下しないでください
あなたは確かに社会的に許されない事してるかもしれませんが、家族を守ろうと真剣に悩んでいる訳ですし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
恥ずかしながら風俗は体が受け付けないんです
こんな私のバカみたいな質問に回答くださって ありがとうございます
涙が出るほど嬉しく思いました

お礼日時:2017/04/02 03:15

同じ経験あります。

男だから僕も分かります。
時間が解決します。その内、良い思い出になります。
奥さんにもバレてないなら良かったじゃないですか。

因みに僕の場合は妻と子を捨て相手とも別れました。辛かったですよーw
と今は笑い話で無事に3回目の結婚してます。

セックスレスについてはお互いに話し合えば良いですよ。


頑張って!人生、雨の日もあります。雨がないと虹は見れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二頭追うもの一頭も得ずじゃないですが 辛すぎる事だったでしょう

私の雨は晴れる気にはなれないですが きっと晴れるんでしょうね...
ありがようございます

お礼日時:2017/04/02 06:30

別に死ぬことはないです。

離婚されてはどうでしょう。
「愛人がいないとお前達に優しくできない」なんて父親は、いない方がいいです。
お子さん誕生以来、奥さんとの関係も破綻しているようですし。

それが嫌なら、しっかりして下さい。
今までのあなたの心の安定は奥さんを裏切り、愛しているはずの女性を愛人というみじめな立場に甘んじさせることによって成立していたのですよ。勝手すぎます。
もし同じことを奥さんや彼女がしていたとしたら、どう思います?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

妻が同じ立場なら許せます 申し訳ない気持ちです
彼女にされると複雑ですね 勝手すぎる自分が怖いです

お礼日時:2017/04/02 15:24

自己愛の塊みたいな人ですね。


自分の身を削ってでも相手を愛して少しでも愛情が返ってくれば凄く満たされるのに、あなたはそれにも気づかずにここまで来ちゃったんだろうなと思います。
親御さん・御祖父母さんに愛された記憶もありませんか?
ご友人があなたを助けてくれたことは?
奥さんが痛みを耐え抜いてお子さんを産んでくれた瞬間のことは?
お子さんが立った時、あなたを呼んだ時。
あなた一人で生きてきたわけじゃあるまいし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

祖母の事はうっすら覚えています
友人はいなく 知り合いは仕事上の人間だけ 私は常に1人でした ただ妻が息子を産んでくれた時にはすごく喜び それまではまっていた夜遊びが 見事に止まりました

お礼日時:2017/04/02 15:22

別れがあれば出会いもあります。

彼女に代わる素晴らしい女性を見つけましょう。あなたの不倫は言い不倫だったのですよ。

なぜかというと、不倫のせいで家庭がよくなったではありませんか。→【彼女といると 気持ちに余裕ができ子供や妻に優しく出来ます】 彼女はあなたの心を活かしてくれていたのです。こう言う不倫は良いのですが、奧さんとセックスレス8年はバランスを欠きます。そして、不倫を家庭内に持ち込みすぎでしたので、当然別れが来ます。

これからは、不倫の恋は家の外で行うものですから家の中に持ち込まないようにしましょう。(不倫相手に家庭のことはしゃべるなという意味です。相手にも聞くな、ということです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

素敵な人でした 不倫相手と喧嘩した時はやはり家に持ち込んでいました 今も妻は心配そうに私を気遣ってくれています
2人とも素敵な女性です SEXレスこれがなければ 不倫は無かったですね

素朴な疑問が出てきたのですが女性は8年間無くても平気なのでしょうか...

お礼日時:2017/04/02 15:15

不倫相手が好きならば今の家庭を捨てて(離婚)して、不倫相手に誠意をみせましょう。



もう不倫関係疲れたんですね彼女も。

離婚はしたくないけど不倫相手とも関係を続けたいそーゆー関係はもう終りにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相手も疲れてたと思います W不倫なので 向こうは5年後に別れるみたいです いきなり言われた私は 戸惑って それが彼女に伝わったんでしょうね

お礼日時:2017/04/02 15:08

愛人をキープするために時間やお金や優しい言葉、愛の言葉をを尽くしたでしょう?


それらをご家族にむけましょうよ!
スキンシップされていますか?
ありがとうって言っていますか?
貴方が愛人と楽しく過ごした時間に妻子は何をしているか想像したことありますか?
裏切られたパートナーの気持ちを想像したことなんてないんでしょう?
貴方が愛人といちゃいちゃ出来ていたのは家庭がちゃんとあるからですよ!
約束された帰る場所があったから!
人並みに家庭をもち父親になって、将来寂しくならないであろう環境を手に入れたからなの!
勘違いしないで!愛人がいて家族に優しく出来てたんじゃない!家族がいたから愛人と遊ぶ余裕ができたの。
その状況に甘えてただけ!
ちゃんと家族を見なさいよ!
生きる価値がない人間にしたのは自分でしょう?
死んでしまいたい?
ふざげるな!
貴方の五年間の不貞を知った奥さんは生きて行けないよ!
不倫は人の心を滅多刺しにします。心を切り刻み殺してしまうんです。
私は貴方の妻側の立場だったから良く分かる。
私が知ることとなって旦那の不貞は終ったけど、死ぬまで忘れない!死ぬまで引きずる!私が死にたかった!
それを貴方は、勝手に裏切って、あげく死にたい?
いつまで甘えてんねん!
悲劇の主人公気取ってんじゃないよ!
奥さんにバレなかったのは幸せなこと。
奥さんやお子様にとっても。
五年間の不貞を知ったら多分離婚です。貴方は全てを失う。将来孤独死です。
その事を忘れないで!
いつまでもメソメソ泣いてないで、妻子のために頑張りなさい!ちゃんと償いなさい!
家族旅行にでも行って、心機一転やり直す!
ちゃんと家族と向き合いなさい。
不倫してる人は頭がイカれた状態。半分は夢の中で生きているのです。
旦那もおかしかったから良く分かるの。
今は私たちすごく仲良し夫婦ですよ。
旦那が後悔し反省し生れ変わったみたいに家族を愛する男に変わったから。
毎日大好きって私に言います。いつも、ありがとうって感謝されています。
最高の旦那になりました。
振り返って旦那は言います。
なんであんな女に執着したのか分からない、こんなに大切な家族を失うかもしれないような行為を何故していたのか。
あの女の事は好きじゃなかった。ただストレス解消のやるだけの女だった。
本当に頭が狂っていたって。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですね胸に刺さりました 自分のしてきた事をあまり深く考えずに 私と息子は休みの日はべったりで妻はあまりそこに入ろうとしなかったので そこの隙間ができちゃったのかもですね 時間かかりますが 妻と向き合うように努力したいです

お礼日時:2017/04/02 15:06

必ず晴れる日は来ます。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 息子とボーリングとビリヤードを楽しんできました その間にも目に涙が溜まったりして 息子が不思議ような顔で見てきます....本当に悪い事してるなって 早く立ち直りたいです

お礼日時:2017/04/02 18:27

その気持ちは消えないでしょう。


彼女との思い出も今後どんどん美化されていくと思います。
しかし、その想いを胸に秘めてキチンと夫婦、家族としての貴方を保つ事は出来る様になると思います。
幼い頃は感情に任せて相手を傷つける様な言動もしますが、大人になれば理性的に相手を想いやった言動が出来る様になるでしょう?
何事も経験と努力で可能になります。
今は貴方の恋愛を家庭に持ち込まぬように努力する期間なんだと思って下さい。
不倫相手とのことで家族に心配かけさせるなんてこと、しちゃいけません。
貴方は夫であり父親なんですから。
「涙が出ちゃう」なんて言ってないで、ここは家庭を持った男としての言動をするように自分に喝を入れて下さい。
そうすれば段々とそれが身につきます。
泣きたい時は、家族に隠れて気が付かれない様にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そう思います 情けないですね 男なのに 本当に情けないです

お礼日時:2017/04/03 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!