アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

求職中でアルバイトにさえ全く受かりません

求職中の20代前半の女です
心療内科に通院していますが病名がついてないので隠して仕事を探してます

薬をもらっているという理由もあり、アルバイトを探していますがなかなか受かりません
落ちた原因は何が原因かは解りません
今は原因が無くても落ちる時代だと聞きました

専門学生→就職までは順調でしたが、いざ就職したら2ヶ月で辞めてしまいました
理由は接客をしたいなと思ったからです

A 回答 (1件)

>>専門学生→就職までは順調でしたが、いざ就職したら2ヶ月で辞めてしまいました


理由は接客をしたいなと思ったからです

こんな説明を見て、他人が辞めた理由を納得できると思いますか?
次にアルバイトが決まったとしても、同じレベルの理由で辞めてしまうように思えます。
だから、アルバイトに全く受からないのも当然の結果だと感じますね。

まあ、心療内科に通院しているのでは、仕方ないのかもしれませんけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!