プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方から見て身長185センチはでかすぎて嫌ですか?遠慮はせず正直に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • モデル体型ではないですが足の長さは91センチで体重は78キロ体脂肪率は9.7パーセントです。

      補足日時:2017/04/02 20:29

A 回答 (8件)

身長185㎝でモデル体型だったら



素敵ですね。

お腹が出てたら、幻滅です。

私が憧れてる俳優さんは184㎝です。

背の高い方は、どうしても猫背になりやすいので

ピン!と背をの伸ばして下さい。
    • good
    • 0

小さいよりかっこいいですよ。


私は背が高い人と並んだときの
身長差が好きです(笑)
スラッとしていたら
もっとかっこいいですね。
    • good
    • 0

でかすぎて嫌ですね。


トーテンポールみたいで高ければ良いというものではありませんし私は176、7辺りが一番かっこいいと思います。
    • good
    • 0

え~むしろ理想です!


でもなかなかいないw
    • good
    • 1

いいとおもいます!!



わたしは、ヒールを履いたら
170cmぐらいになるので
そういう男性は、貴重です!!

(*^▽^*)
    • good
    • 1

良いと思います!


身長高いとかっこよく見えます!
    • good
    • 2

私160cmしかありませんので、180cm以上の方と初対面の時はちょっとビックリしてしまいます...


けどやはりその後どうなるかは身長でなく人柄などによりますね
    • good
    • 0

ちょうどいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A