プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンジャッシュの、勘違いコントは苛々してしまい、嫌いです。

皆さんは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ファンの方々、どうもすいませんでした。
    締め切ります。

      補足日時:2017/04/04 21:51

A 回答 (8件)

No.1です。


>どういう所が好きですか?
勘違いのまま会話が進行し、「あ~、相手の話をその意味に取ったのか」と観客を楽しませる所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う風に受け取ったという所ですか。
それは、まぁ芸風ですが、最後に帳尻合わせて欲しいと思ってしまう…

お礼日時:2017/04/03 21:24

嫌いです。


彼等は『オンエアバトル』で知りまして、最初は面白いと思いました。
その後他の番組に出始めて、同じネタを繰り返すので呆れました。
しかも、やるたびにクオリティが落ちていたのです。
次の新しいネタに新鮮味はなく、「また勘違いか」と見なくなりました。
演技力がないのだから、今やってるようにバラエティで騒いでいる仕事のほうが合っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飽きさせたらオシマイですね。
有難うございました。

お礼日時:2017/04/03 16:13

おもしろいと思いますよ。

始めから勘違いのお笑いとして見ているので気にならないものです。見る方は冗談としてでなくリアルに考えてしまえばイライラするかも知れませんね。冗談の分かるmak-naKさんだから気分転換して見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視点を変えて……!?
どうなるかな?
変わらなかったりして……

お礼日時:2017/04/03 00:35

ちび、デブ、ブス、ハゲ、ドジで笑わせる「笑点大喜利」「ドリフの大爆笑」よりは、好きです。



考えた台本の出来映えは評価しますが、ああそうか と思えるだけで、
素直に笑えないのが残念です。

地下鉄漫才や、『責任者、出てこい‼』のほうが好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お下品?笑いよりかは、まし?って事でしょうか?
笑は難しいです。

お礼日時:2017/04/03 00:33

皆さん、お好きみたいですが…


う〜ん…チョットな〜〜
最後に違いますと、ハッキリ終われば好きになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
最後に間違いです、勘違いって分かれば良いですね。

お礼日時:2017/04/03 00:32

好きか嫌いかといえば、申し訳ございませんが


好きですね。
勘違いが勘違いを生み笑いが生まれる秀逸なコントですからね。
また、児島が勘違いから、言い方が悪いですが、頭が悪い、おバカさんに
見え・・・・(笑)
まぁ人それぞれの笑いのツボやはまるコントは異なります
が、ちょっとイライラを抑えて、勘違いコントをちょっと違った
視点で観てみてください。
きっとイライラもなくならないまでも、軽減できるかと
思いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いのツボを探そうとしたのですが、どうなんだろか?って…
最後にオチ?みたいなの有りましたっけ?

お礼日時:2017/04/03 00:31

私は大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう所が好きですか?

お礼日時:2017/04/03 00:29

私は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう所が好きですか?

お礼日時:2017/04/03 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!