dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してたけど、出戻りで実家に帰るってありかなー?29さいですが(/Д`

;派遣なので一人暮らしできるお金も稼いでないし…。。みっともないよねぇ

貯金は300万あるけど
同棲解消したら地元に戻るため無職に一時的になるからきついし。

A 回答 (1件)

「心機一転」って言葉がある。


自分の今までの生き様は もう変えられない。
だから変えられるのは この機 この時からでしか 変えようがないのだ。

かっこ悪いのを気にしているが では 今の貴方はかっこ良いのか?
「故郷に錦を飾りたい」というのは 単なる見栄だろう。
それで着飾ったところで 本質は変わらない。
なら「過てば改むるに憚ることなかれ」で しっかり向き合うほうが かっこ良いだろう。

無職は嫌だが ずっと派遣ってわけにも行くまい。
実家の周りで固い職に就く方が 真っ当な気はする。

選ぶのは自分だが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています