アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太宰治 人間失格で一番印象的だったひとつの文章はなんですか。

出来れば他の回答者や私の上げていない箇所を上げていただくとありがたいです。

私は「情熱とは、他人の神経を無視する事云々」です。

A 回答 (2件)

会話のとこで



罪のアントは?

って聞いてるとこを見て自分も一緒に考えてみました。

まあ、答えは出ませんけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あの罪のアントについて会話しているくだりは印象的でした。悪立ち同士の独特の嫌なノリみたいなものを鮮明に文で表現されているからです。

あの陰惨で終わる事のない会話を続けている途中でまさか二匹の動物が人の部屋にいる事を発見して・・・・・・

堀木は二匹の動物を止めようとせず、太宰にそのまま見せつける事で・・・復讐したことが・・・・・・・・

お礼日時:2017/04/04 18:13

「恥の多い生涯を送って来ました。



中学生の時読んで、こういう思いは持ちたくないと印象に残っています。

…叶いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/04/04 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す