プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女子です。
中学生の時、初めて好きな人と両想いになり
付き合いました。
その頃私は舞い上がっていたので、いきなりキスされても嬉しく思っていました。
それが、一週間後くらいにはディープキス(当時何が何だか分からなかった)、
二週間後には相手の股を無理矢理触らせられました。
うぶで何も知らなかった私はその瞬間パニックで泣きそうでした。
それから4、5年たった今、男性とは普通に話せるのですが、ふとした瞬間に急に怖くなって何も考えられなくなる時があります。
「大丈夫」って思っていても当時のことを思い出して、「嫌われてるんじゃないか」ってぐるぐる考えて自滅します。
完全にトラウマです

今まで誰にも話したことも、投稿とかもしたことがありませんでしたが、今日ここに投稿してみました。
「なんだ、そんなこと」って思った人もいるかもしれません。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    質問というわけではありません
    話を打ち明けてもいいという人が周りにいなかったので、ここで気持ちを吐き出すという形になりました
    具体的なアドバイス等は特に必要としていません
    気軽にご意見どうぞ

      補足日時:2017/04/03 17:52

A 回答 (4件)

触らせられるとか…純粋な時に嫌な想いをしましたね!



そういう人もいるけど、そういう人じゃない場合の方が案外多いです。

嫌な経験かもだけど、付き合う男性側にとってその話を聞いて幻滅する人はいないと思います。
今度好きな方とそういう雰囲気になりそうな時は、正直にそのことについて話して、少し抵抗感があることと伝えてみたらどうですか?
大切にしてくれる方と素敵な経験をつんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとごさいます。

お礼日時:2017/04/07 15:20

過去の人は過去の人、って別々に考えるのはいかがですか?


なかなか難しいことではありますが、若いが故に盛り上がってしまったある種の失敗ってありますよね。でも当時はある程度本気の上だったり。
トラウマになってしまったのは、触られたのが嫌だったからなんでしょうかねぇ。そこら辺がよくわかりませんが。
これからは相手の気持ちが確固たるものだとわかってからそういう行為をする、と決めていくしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ここは質問コーナーですからね。

質問じゃないアドバイスはいらん。じゃなんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感情を吐き出しちゃいけないんですか?ここには質問形式じゃない投稿もたくさんあります。

お礼日時:2017/04/04 06:54

ところで質問は何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!