プロが教えるわが家の防犯対策術!

星が綺麗な地域に住みたいです。
現在埼玉県に住んでます。どんなに遠くても国内ならどこでもいいです。ガスの匂いと曇り切った空には飽き飽きです。
いいところ教えて下さい‼︎

A 回答 (5件)

南の孤島が良いですよ。


小笠原諸島の小さな島とか、多良間島とか。
長野や北海道へ行っても、やはり都会方面の空は光害が避けられません(特に長時間露光すればよくわかります)。
山もなく水平線まで星が見えるし、南に行けば埼玉から見えなかった星も見えるし。
北に行っても見える星は減るだけですから。
    • good
    • 1

北海道 道東(雪が余り降らないところ。



星が、降ってくる、感じ。

星密度?が、半端でない。
    • good
    • 0

北海道はいいですよ。

    • good
    • 0

北海道いいところですよ。

    • good
    • 0

長野県‼


北海道‼
沖縄県‼
辺りかな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!