アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民進党の回答屋さんが減ってますね?
やはり有事を前にして、安倍政権の人気を下げるため一生懸命だったのに?

まだいらっしゃるツワモノは
怖くありませんか?
トランプは習近平に北の責任を果たせ。
動かなければ我々だけでやる。
と、二択を迫りに6日7日に中国に訪問するそうです。北は韓国に対し宣戦布告とも取れるコメント。
公安は報道関係者二千人以上と議員数百をピックアップ 辻本の外患誘致罪とその他外患罪にスタンバイ こんな勝ち目のない工作を?
民進党の工作員が巧妙に書き込んではおりますが。 してる場合じゃありませんでしょ?

命は大事にした方がよいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 何度でも言う!
    外患誘致罪の刑罰は死刑のみ!
    売国奴に相応しい。

    アメリカが動けば在日朝鮮人 朝鮮総連や創価学会の中にも、結託するなら在日韓国も全て
    敵国ゲリラ兵となり銃殺!
    昔から日本陸軍は国内で戦う定めのようです。 加えて学生運動を抑えた機動隊の力!
    勝ち目などあろうはずもありませんよ?
    自首が命を守るには最良の策かもしれません。 民進党や共産党がよく言ってたじゃないですか?
    降伏しましょうって。
    自分達で試して下さい。

      補足日時:2017/04/04 02:14
  • 付け加えて補足します。
    あの、対馬に移住して自治会を乗っ取り独立宣言をして韓国と合併なんて考えてる在日韓国朝鮮人の皆さん?
    とっくにバレてますよ?
    厳しい戦闘になるでしょう!
    一時間程で終わるでしょうが!

      補足日時:2017/04/04 02:30
  • なかなかです。

    あーいや、こーゆうね、フォトちん。

      補足日時:2017/04/04 14:32
  • で?
    逃げないの?
    しぬよ?

      補足日時:2017/04/04 14:33
  • あぁ、フォトちん?
    無理はしないでね?
    改めて、有事と同時に公安は動くから?
    ファビョってうかつな発言はさけましょうね?

      補足日時:2017/04/04 15:10
  • ゴメンね?
    連投今日はする意味なかったよ?
    ファビョんないで? フォトちん?

      補足日時:2017/04/04 15:12
  • まてまて?
    もしかして、連続で?
    お話できないの?
    フォトちんて?
    複数の問題によわい?
    フォトちん?
    責めないよ?
    一つずつ、ゆーっくりフォトちんのペースで答えてね?
    あとはしばらく待ってるよん?

      補足日時:2017/04/04 15:16
  • フォトちんは地味。
    ねぇ、ねぇ、世の中に女は何人居ると思ってるの?、、、


    25億!



    あと五千万人!

    フォトちん?
    いっぺん? 激しく、
    愛してると言われ?
    めんどくせーなと、思ってみろ?
    保守になれ保守に!

      補足日時:2017/04/04 15:53
  • 読んでない?
    なんでよ?フォトちん?
    読んでないのにその書き出しはありえないんじゃないのぉう?

    なにをいじはってんの?唯一のお友達。
    あなたは俺のファンなんだから、
    いーこにしてりゃ
    大事にすんぞ?

      補足日時:2017/04/04 18:11

A 回答 (5件)

http://archive.is/Jm74l

2014/6/30 から 2017/4/4 の 1,009 日間に 17,792 の回答
質問も合わせると1日あたり最低でも 18 回以上の投稿
1投稿あたり5分だとしても1日あたり 1.5 時間費やしてる

自民党の回答屋さんが凄すぎるんです!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

よく調べたね?
只の嫌韓ニッポンじんだよ?
カイトウちん

お礼日時:2017/04/05 13:03

http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.htmlリンク先を読んで、連れて行かれないようにね。熱烈な与党の影の支持者です。なにぶん、岸じいちゃんが連れてきたからね。
    • good
    • 1

ごめんね、補足は読んではいないけど・・・


とりあえず、日本語はマジでちゃんと書いた方が良い。
なぜかって言うと、


日 本 の 識 字 率 と か ほ と ん ど 1 0 0  % な の よ 。


作文も小学生時に指導される。
だから、文章がおかしいだけで、「この人外国人じゃ無いか?」と疑われる。



日本国語って言うのは、「保守思想」の根源だよね。



日本語をきちんと相手が分かるように読ませることが出来ない。
つまり、「日本国」語の勉強を適当にやった。日本国語をサボった。
でも、日本は好き。・・・って、嘘だよね?(笑)
読み書きの基本は小学生レベル。
小学生レベルの日本国語をうまく使えない人が、日本が好きとか、保守を名乗ることは許されないよ。名乗ればバカだと思われるだけ。


「日本が好きと言いつつ、日 本 国語、しかも小学生レベルの日本語が使えないって、それ日本好きとは言わないよね、何なのこいつ(失笑)」と思われかねませんよ。


一部のネトウヨさんは、安倍を褒める人で韓国をけなす人は仲間だと思っているから、君は優しくされているだけで、マジ保守の人も引いているでしょう。
マジ保守の人は君に回答しないモンねぇ・・・



というか、あなた南国の日本国領からちょっと離れている南の島辺りの人だよね?
当たりでしょう?
違う?
ギリギリ沖縄の文化圏に入っているけど、日本じゃ無い島の人では無いんですか?

だったら凄い褒められるレベルなんですけどね。日本語。上手上手。
    • good
    • 2

まてまて、ではもしかして・・・



「僕たちは、悪の枢軸、民進党の回答屋と戦う正義の味方!」

みたいな感じなんですか?
ここ教えてgooで、民進党の回答屋と戦っているんだ。
僕たちだけがそれに気づいている。日本のため、皆のため、民進党の回答屋を倒そう!みたいな?

日本のみんな、民進党の回答屋を倒そう!
ボクが質問で、それを宣伝していく。みんなも質問で宣伝していくんだ!的な?


なんか、君たちが何と戦っているのか、だんだん分かってきたよ・・・
・・・凄いよね、いろんな意味で・・・
なんかファンタジックで楽しそうではあるけど・・・大マジなんだろうな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い込み激しい。「笑」

お礼日時:2017/04/04 15:04

明日か、明後日か・・・ま~そんな遠くない未来に半島有事に備えています。



今回の大使の帰任もそうです。
万一、有事の際に大使がいなかった場合、在韓邦人の保護に関して対応が不十分として政府の責任を問われるからです。

なので、仕方なく帰任させたのです。

仮に、金さんの頭上にバンカーバスター落とされても、日本で在日朝鮮人が蜂起することなどありません。

どちらかというと、金王朝亡き後の、日本での利権の確保の為に、臨時亡命政権でも樹立することでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!
知っとります。
大事なのは有事国内法の方
ですね?
向こうは何択かの崩壊行きのチケットしかありませんからね。 どれでも結構ですよね?
在日の処分をどこまでできるのか?
安倍さんの肩にみんながぶら下がって、糞野党が足を引っ張る。 これ、できるのが安倍さんだけ!
くだらん日本人も売国奴も罪は似ていますが、若さで気づかないとかならゆるせます。
責任は私、親世代ですから、
バブルが楽し過ぎましたから。

お礼日時:2017/04/04 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!