アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハタキでちんちんを掃除したらどうですかね?

「ハタキでちんちんを掃除したらどうですかね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そのために買ったんですけど…

      補足日時:2017/04/04 10:55
  • そのために買ったんですけど…

      補足日時:2017/04/04 10:56

A 回答 (3件)

すぐに射精したら



もったいないね
    • good
    • 0

ハタキ迷惑

    • good
    • 2

どうですかね?くすぐったいでしょうか?


ぜひ試してみて報告してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!