アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

表題の通りなんですが、キリスト教で掃除は優先順位は何番目ですか?確か、昔読んだ本で1に信心、2に掃除… みたいな感じがあったような気がしたんですが… その次が身だしなみだったような気がします。

ちなみに、禅の世界では、1に掃除2に勤行らしいです。特に新しく入った坊主さんは掃除をやらされるらしいです。

キリスト教の事が知りたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

【お笑い❓】永劫回帰




ペガサスの明日は、どっちだ!
https://ameblo.jp/pegasus353/
    • good
    • 1

禅では、すべての行為が信心であり修行ですが、


一番大事なのは座禅です

キリスト教で掃除はただの家事で、信仰とは
無関係です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す