dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日6日後に妊娠検査薬を使用しくっきり陽性反応が出ました。
しかしその数時間後には生理が始まり、腹痛が普段よりも痛く本日再検査したら陰性になっていました。
かなりドロっとしたものがナプキンに付着してました。
今は多少腹痛が収まり、いつもより出血量は少ない気がします。

再再検査した方がいいのでしょうか?
それとも今回は流産だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

普段どおりの生理量なら、今回は残念ながら化学流産の可能性が濃厚ですね。


女性にはよくある事です。検査しなければ気が付かずに普通よりちょっと遅れた生理として終わるだけです。
ですがこの先 妊娠の可能性はあるという事の証明なので、諦めずにまたチャレンジされてください。
    • good
    • 0

それははっきりとはいえませんが、多分胎児の前の胎芽かなと思います。

流産ですのでちゃんと病院で綺麗に処置が必要です。その後不妊症や懐妊できなくなるかもです。
早めに行かれて下さい。
    • good
    • 0

塊は出なかったですか?


病院に連絡してすぐ行かれたほうが良いかと❗
状態は詳しく伝えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塊が出ました。結構大きめのものです。
田舎で病院がかなり遠いんです…。

お礼日時:2017/04/04 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!