dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。これは別れた方が良い?
彼氏に浮気的な事されてて元カノに会ってキスしたり体触ったりです。でも最近は元カノと会っても(彼氏と元カノ(私と仲いい)と私と友達)と遊んで元カノと彼で一緒に帰っても手を出したりしてないです。
でもこれは元カノから聞いたことでこの事を彼氏に言うなと言われててこの話をしたら聞いたことがバレてしまうので言えません。
彼に元カノとか他の女と会わないでと言ったら会ってないです。昨日も信じれない、好きじゃないなら振ってとLINEで言ったら電話してきて「お前の事好きやしまだ付き合いけどお前がそういう俺が嫌なら別れる」などと言われました。

彼は自由気ままに付き合いたいのでしょうか?本気なのでしょうか?遊びなのでしょうか?

別れた方がいいですよね?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

いいとおもう。

まだ中学生でしょ。
いろいろ経験したまえ^^
20歳過ぎて彼氏さえいない子だっていっぱいいる。
だから、アナタは得してるんだよ。
    • 1

彼のことは身近なあなたが1番わかることだとおもいますよ。

会ってないなら
信じるしかないです。
変わらない彼を変えるのは、彼自身。

疑っていたりすると、頑張っているかもしれない彼のヤル気をそこねる可能性もあります。
疑うくらいなら別れる。
別れないなら、結果的に信じても裏切られたときに後悔しない決断が必要かと。
    • 0