プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します。

もし、この世の全ての男が女に一切興味を持たなくなったら安心して生活できますか?

性犯罪に遭うことも、痴漢などの迷惑行為に遭うこともなければ、
気持ち悪い顔の不細工男から口説かれることもありません。
(それと同時に、イケメンに口説かれることもなくなります)

A 回答 (8件)

そうだねー。


子孫云々は置いておいて・・・。
例えばモテなくても、ブサイクでも、彼氏がいなくても、結婚出来なくても・・・劣等感を抱いたり焦ったりすることなく、自分の好きな事だけを、思い切り出来るわけでしょ?
当然、家事・出産・育児も無い。みんなしないから気にしない。
それでもって化粧や服装に高いお金をかけず、吉野屋やゲームセンターにお一人様で堂々と楽しめるわけだ。
そりゃ、モテモテの美女ならばたいそう物足りなくなると思いますが。
私はモテる方では無かったので、そうなったらなったで安心してのびのびと生きていけるかな。
    • good
    • 0

人類滅亡ですね。



性犯罪とかは、男が女に興味あるから起きるのではなく、理性がない猿のような男がいることで起きることなのです。

男が女に興味示さなくなったら、それこそまともに働かなくなるかもだし

子供も生まれませんから
人類が絶滅するだけです。
    • good
    • 0

多くの女性は貧困にあえぐでしょうね。



特に、女性には妊娠出産授乳なんて仕事がありますから
その間は仕事など出来ません。

餌を運んで来る男がいなくなるわけです。

そもそも人類が絶滅するだろうから、
そういう事も意味を持たないんでしょうが。
    • good
    • 0

私は平気だけど人類は滅亡の一途を辿りますから、国家レベルで対策を打ち出すことになるでしょう。


ま、質問者さんはそんな意図で質問していないことくらいちゃんと分かっていますけどね。
    • good
    • 0

ひとが異性に興味を持つ理由は、子孫繁栄のためです。


しかし人間社会ではそれが原因で、性犯罪などが起きてますが、異性えの興味がなくなれば性犯罪などは起きないかもしれませんが、それは同時に子孫繁栄の仕組みを消すことになるのです。
    • good
    • 0

そーなると、人類は滅亡するから困りますね

    • good
    • 1

数十年で人類が滅亡するわけだから、安心して生活できるはずがない。

    • good
    • 1

それは嫌だなぁ(・・;)


犯罪とか怖いけど…子供作れんなるから日本人が滅びちゃうよ…年寄りばっかで誰が手助けとかするんやってなるね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!