電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレへの執着が無くなったかのように見えたのにぶり返した(´;ω;`)
しんどいです。前に進めてる気がしません。
胸が苦しいです。

A 回答 (4件)

自分に自信がないから!


自信を持てるように何か始めたら?
もっといい人に巡り会えます!
過去を振り返るより
糧にして前を向いて!
終わったことに振り回されていると
自分が勿体ないよ
    • good
    • 1

そのままぶり返したなんだと生きて行くと面倒臭い人間。

乗り越えて成長ならかっこいい人間。
あなたはどっちになりたい?
    • good
    • 0

冬が春に変わるときも、三寒四温といいまして、


暖かくなったと思ったらまた寒くなって、を繰り返して、
いつ春が来るのかなと思っているうちに、
気がつくと春になっているものです。

あなたもそれと同じです。
ぶり返したと思ったらまた立ち直ります。
それを繰り返しているうちに、すっかり忘れるようになりますよ。
    • good
    • 11

友達と遊んで、気分を変えて見てはいかがですか!!恋愛は、巡り合わせです。

そればかりを考えるから、苦しいのです。友人などと話して遊びの計画でもして、いい巡り合わせを探して見てはいかがですか。今の彼は、とりあえず逃げる先としてキープで・・そのまま捨ておくのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!