アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間付き合ってた彼氏が結婚するって、LINEあった。

この頃LINEの数が格段に減ったし、家に入らせてくれなくなったからどうしたものかと思ってた。

元カレ30才。お年頃。当たり前。
わかっちゃいるけど複雑な気持ち。
でも、やっと弟が結婚するような気持ちでもある。

はー、Happy Wedding!

忘れた方がいいのかな?

どういうつきあい方をしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 忘れた方が良いに決まってる!そう!

    喧嘩別れじゃなかったし、月2とか3で今まで会ってた。

    どんな人選んだろ?(笑)

    気になるー!

      補足日時:2017/04/05 16:05

A 回答 (4件)

自然消滅ですね。

嫌われたわけではなく、彼が勝手に新しい彼女を作った
わけですけど、
貴方自身が一番わかってると思いますが。
なぜ別れたかなぜ、新しい彼女が出来たか、彼に問いただす方がいいかも。
今のままではスッキリしないでずるずると考えるかもしれません。
早急に別れの原因を聞くといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はわかってます。

わたしには弟にしか思えず、悲しい気持ちはありません。

男女の友だちは難しいのかね。

自分だったらどうかな、、?
わからないようにLINEで話したり年賀状とか暑中見舞の関係であれば全然平気です。

まあ、真面目な彼なのでボチボチってところですかね‼

みなさん回答ありがとうございました。

誰がベストアンサーかわからないので、ここで幕引きします。

この雨の日に引っ越しですって。

さっき準備どう?って聞いてLINEで見たら、ゴミの山=彼の私物(宝物)の写メが来ましたよ。(笑)

お礼日時:2017/04/08 08:32

忘れた方がいいと思います。


彼の幸せが貴方にとって苦痛になる時が来るかもしれませんよ。
心の中にしまいましょう。
    • good
    • 0

男って、結婚してもほとぼりが冷めたら連絡来るのでは。


そしてセフレになる。

そんなことにならないように気を付けましょう。
    • good
    • 0

元彼は基本他人です。



付き合いを一切止めないと痛い目合いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!