アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

惨めかどうかは他人が決める事ではなく自分が決める事ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

その通りですね!でも他人に惨めと思われないように日々の生活を送ることも大事だと思います^_^

    • good
    • 1

そうですね。


他人からすると不幸に見えることでも、本人が自分のことを不幸と思ってないならそれは不幸じゃないんです。
だから下手な同情は失礼になることがありますね。
    • good
    • 0

私もそうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!