プロが教えるわが家の防犯対策術!

とうか今さっき

習慣になっている

お互いに「おやすみ〇〇」と言い合う
おやすみのちゅー
手を握って眠る

一連の流れがあるのですが、
どれもありませんでした。

私が「おやすみ〇〇」と言い続けても
「うん」しか返ってきませんでした。

ちなみに寝るギリギリまで旦那はスマホゲームをしてました。

私もゲーマーなんですが、こんな事は初めてです。

現在妊娠13週目の妊婦です。
ナーバスになってるので凄く引っ掛かって眠れません。

何か理由があるのでしょうか...。

A 回答 (3件)

アラフィフ妻です。

私も気持ち分かります‼︎ゲームの事が頭から離れてないか、新年度の始まりで疲れてたか…
様子を見て話してみては ⁉︎
妊婦さんだから、考え過ぎず悩み事は人に話して発散してくださいね〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
暫く様子見る事にします...優しさ痛み入ります...。
ありがとうございました( ¨̮ )

お礼日時:2017/04/06 09:56

新婚で今まで習慣になってる行為が無かったので、引っかかるのは分かりますけど、気にし過ぎです。


難しいかもしれませんが、あまり深く考えない方が心にも体にも良いですよ。

習慣になってるとは言え、出来ない日やあまり気が乗らない日もあります。
その事を責めたり、問い詰めたりするとあなただけでなく、旦那さんにとっても不満や重荷に繋がってしまいます。

そういう日もあるよね。くらいの気持ちで過ごされた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね...あまり考え過ぎない様にします。
ありがとうございました( ¨̮ )

お礼日時:2017/04/06 09:57

夫婦というものはいつの間にか空気のような存在になるもので、いつまでも新婚気分ではおられません。


3年目、7年目の浮気も起こり得ることでもあります。
「うん」→まだ単にゲームのことが気にかかって攻略の反省(?)中かも、あなたは気にかけず眠てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ結婚して1ヶ月も経っていません...。
ゲームの事が気がかりなだけだと祈る事にします...。
お腹の子にも障るので、頑張って寝ますね!
ありがとうこざいました( ¨̮ )

お礼日時:2017/04/06 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!