電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝台列車や夜行バスでの外泊時、体操服(高校指定ジャージ)は変ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ジャージは卒業した学校の体操服です
    周りから見るとどう見られてるのか教えてください。

      補足日時:2017/04/06 05:46

A 回答 (6件)

高校生でジャージ姿で乗っていた方がいましたよ。



 大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

全く気のすることないですよ。

    • good
    • 0

乗車中はOK、問題なしです。


降りてからの着替え場所があれば良いです。
    • good
    • 0

気にしない。


そんなの気にする奴などいない。
そこまで皆人に関心がない。
    • good
    • 2

年齢次第


小学生だとサイズが合わないだろうし
70代だといったい誰のジャージだ?という感じになるでしょう。
高校生±αなら全然おかしくない。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!