電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜行バスで学校のジャージ(体操服)で乗ると注意されますか?
また見かけた場合どう思います?

A 回答 (4件)

乞食のような不潔な格好で車内汚染の恐れがある者は注意では済まずに乗車拒否できますが、汗臭くなければジャージでも問題ないでしょう。


他人様がどのような格好をしていても私は別になんとも思わないです。

それより、密室なのに香水のにおいをプンプンさせて乗ってくるおネエちゃんを運転手の判断でなんとかしてもらいたいですね。
鼻について眠れないので・・・。
    • good
    • 3

問題ありません。



よく見かけます。

何かの大会に参加される方なのかな…と思います。
    • good
    • 0

夜行バスって、とにかく体に楽なものを着て乗ったもん勝ち。

清潔であれば、何も問題なし。小学生以下なら、運転手から、何か一言聞かれるんじゃないかな?
    • good
    • 0

なんでもないと思うけど、高校生の家出と間違われるかもしれません。



最悪、運転手や職員に通報されて職質されてもおかしくないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!