アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの事です。
触ったらヌルヌルしてました。
これはなんですか?
オイルでしょうか?

「バイクの事です。 触ったらヌルヌルしてま」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ新しいオイルに見える オイル入れて何キロのりましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ったばかりなので、1㎞くらいです

お礼日時:2017/04/06 14:28

ツーサイクルのオイルみたいな感じ。

多く入れ過ぎて、フタが不良?
    • good
    • 1

はい、オイルと思われます。


買ってすぐ→オイルの入れ過ぎか、整備不良
バイクを倒した→オイルキャップ不具合での漏れ
買ったバイク屋に相談するのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!