プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と連絡がとれません。
自然消滅を狙っているのでしょうか…

彼は30代社会人で私は学生です。付き合って8ヶ月ぐらいです。
仕事が忙しいらしく、最後に会ったのは先月の中旬。その前に会ったのは1月で、約2ヶ月ぶりの再開でした。LINEも先月の中旬に会った後からしてなくて、3日前に私の方から3週間ぶりに連絡しました。内容は「お仕事忙しいのにすみません。何週間も連絡なかったので心配です。体調崩してませんか?もしもこのまま別れたいと考えてるなら、返信しなくていいのでせめて既読だけでもつけてください。」といった感じです。
しかし、そのメッセージはまだ既読すらついていません。
付き合い始めは毎日のように連絡してましたが、最近は1週間は平気で連絡しない状態でした。返信も1、2日空いて返ってくることもありました。私も彼の邪魔にならないようになるべく無駄な連絡は避けていました。


これは私がLINEする前に既にブロックされているのでしょうか?それとも彼も敢えて読まずにこのまま自然消滅しようとしているのでしょうか?彼とは私が大学を出たら同棲する約束をしていました。就職先の場所も彼の勤務先を考えて選んでいました。前回会ったときはいつもと変わらず接してくれていたので、急に連絡くれないで別れるのはショックで、なかなか受け入れられません。

もし彼が自然消滅したいわけではなく、ただ体調が悪かったり仕事が忙しくて連絡が取れないだけ、もしくは何らかの理由でLINEを見られないのならそれを確認する方法はありますか?電話は1度もした事がありませんが、1週間未読のままだったら電話してみようと思っています。

彼の安否がわからない事への心配と、自然消滅かもしれないという不安で頭がいっぱいです…正直ずっと連絡が取れなかったらなかなか立ち直れないと思います。

長文になり申し訳ありませんが、アドバイスやご意見をいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 結局彼は電話も出てくれず、LINEも未読のままでした。ただ1度だけ電話が繋がりすぐ切れたので、体調を崩したわけではないようです…
    既婚者ではないかという意見が多かったので、私もひどい男に騙されて不倫相手にされたと考えて、あれこれ悩まないようにしようと思います。
    ベストアンサーは一番はやく回答してくださった方にしました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/08 22:30

A 回答 (4件)

怪しいね、限りなく、、、


既婚かな

電話して早く解決しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうかもしれませんね…

お礼日時:2017/04/08 22:25

彼は既婚者なのではないですか。


奥さまにバレそうになってしばらくおとなしくしているのでは。
とても真面目に付き合っているとは思えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その可能性もありそうで怖いです…

お礼日時:2017/04/06 21:50

好きな人と連絡がつかないのはつらいですね。


彼氏なら躊躇しないで、すぐに電話して正直な気持ちをぶつけて、彼氏の思いも聞いた方が良いと思いますよ。

色々考えて苦しいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話も無視されたらさすがに立ち直れないと思い、かける勇気がなかなか出ませんでした…
でも色々と考え込むよりはいいですよね。
あまり忙しくなさそうな時間を狙ってかけてみます。

お礼日時:2017/04/06 14:50

LINE関係でよく彼氏彼女間での未読既読無視問題をみるけど何で電話しないんだろうといつも思ってしまう。



彼氏、既婚者だったり他に彼女がいるかもしれない。
家にいったことありますか?彼氏の友達に紹介してもらいましたか?

細かいところはわからないけども、なんだか遊ばれているようにみえてしまう。
男なんていっぱいいるんだから、あまり一人だけを特別視しないほうがいいよと今から慰めの言葉を言わせてもらう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家は仕事場でもあるので入れないと聞いてました。友人も歳が離れているので紹介されたことはありません。悲しいけど、私がそう信じているだけで実際は彼に遊ばれてたのかもしれませんね。
立ち直るのに時間がかなりかかりそうですが、ずっと連絡が来なかったら前向きになれるようがんばります。

お礼日時:2017/04/06 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A