アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが驚く、学級目標はなんですか?いいがっきゃ目標を教えてください

A 回答 (3件)

回答させていただきます。



①不可能を可能に変えるクラス
②どんな時も以心伝心、常に一致団結
③If you can dream it, you can do it.
(夢見ることができれば、それは実現できる)
④Cool heads but Warm hearts.
(冷静な頭脳と温かい心)

他にも担任の先生の名前で、頭文字作文を作ったり、あなたのクラス(組)の頭文字をとって作るのも良いと思いますよ。


参考程度になれば嬉しいです。(。σω-。)⋆*
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。おかげで決まりました。

お礼日時:2017/04/21 19:54

これから一年かけてみんなで「手話」を覚えよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。それもいいのですが、生活目標としたいです。

お礼日時:2017/04/21 19:59

いじめあかん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラス目標を考えたいので個人の気持ちとして大事にます!

お礼日時:2017/04/21 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!