アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要はブログにはみえない、最初から自分で作ったように見えるくらいかっこいいブログってないでしょうか?

A 回答 (1件)

レンタルのブログ利用者ですが


ブログはどれも形はそこそこ同じじゃないかと思います。

でも背景やデザインは数え切れないくらい種類がありますし、そのデザインをしている専門の人たちもいるので
根気良く探せばきっと気に入るのが見つかると思います。

参考までにレンタルブログのサイトを集めたURLを記載しておきますので時間のある時に頑張って探してみてください。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/maekin/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご紹介いただいたURLだけでもとても参考になりそうです!!助かりました!!

お礼日時:2004/08/22 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!