電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムって猫のようには じゃれて遊んだりは余り無いようだし
おやつ欲しさか 何か良く解かりませんが
最近 朝晩 ずっとがじがじおねだりが続いて困っています
ジャンガリアンです 前のもそんな感じでした

育て方が悪いのかなと思ったのですが どうも性質のようで??
がじがじが終わったらと思ったら ずっと扉の丸い金属を舐めていたり・・
解消法は 1日1回でも遊んでやると 疲れるのか大人しくはなります
しかし私も歳で疲れるので なかなかです

発情期なのでしょうか
ちょっと疲れてしまいます
皆さんは どうされていますか
放し飼いだと 楽なのかも うちはゴミ屋敷です・・

サークルとかどこに入れても 直ぐに飽きるようで・・
ちょっと育児ノイローゼになりそうですぷんぶは・・

A 回答 (1件)

以前ハムスターを飼っていました。

音の立ちにくい回し車を与えたらどうですか?あとはかじれないように衣装ケースで買うのもありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答 有り難うございました
消音のは使っているので その音は大丈夫かもです
やっぱ衣装ケースとか齧れないタイプのですか
夏は暑そうですよね・・

ジャンガリアンの習性として おねだりがじがじがどうしても止まないのであれば
次はもう飼わないかもです・・かわゆいけれど・・オスメス双方・・
キャンベルはそんな事は 余り無かったかも

お礼日時:2017/04/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!